KURO

COLUMN

IMG_1751

デニム以外も良いの沢山あります 09/28

2017/09/28

衆議院が解散してまた選挙。

正直、戦争さえしなければいいなと思っています。

あと、法律で最低給与の底上げをしてほしいな。物価高すぎるだろう。餓死するわ。最近食べ過ぎで10キロ太ったのは内緒。

あと賃貸の更新料ってなに?2年に1回大家からカツアゲされるのも納得いかない。更新料の廃止も一緒にお願いしたい。住んでやってるんだっつーの。

もう一つ、年金も60歳からくれよ。空白の5年って何?貯えがない奴は死ねって事か?

早死にする気がするから来年から前借させてくれないかな。国から毎月カツアゲされてるとしか思えない。

政治家とか詳しい事はわからないけど偉い先輩議員をよいしょしてりゃいい仕事だとしか思えない。

幕末の俺が日本を変えるって心意気がないなら政治家って楽な仕事だと思って仕方ない今日この頃。

立場を利用して口利きするのが仕事ならいくらでも俺やりますよ。悪に落ちたらとことんやりますが公約だなこりゃ。

一生懸命やってる政治家って一体何人いるのやら。消費税が上がった時くらいしか政治を感じないけど。

色々、報道に携っている方と話す機会も多いので知らなくはないのですが聞いているとかなり深刻な気がしてならない今日この頃。

 

 

ちょっと話は戻って人類が誕生して5000年は戦いの歴史だから仕方ないのかもしれないがそろそろ過去から学びませんか?って思います。

今の戦争は民間人を攻撃してはいけないから主要施設の制圧になってくるらしいのだがそうなると残った人たちからのテロ攻撃にあったりと結局終わらない戦いが永遠に、、。

キングダムの話しではないけど根絶やしにするくらいの覚悟じゃないと永遠に続く。根絶やしにしても永遠に続くからやっぱりやったらダメだと思う今日この頃。

戦争すると相手国への借金がチャラになるからアメリカが中国をけしかけてるのも不安要素の1つ。

田岡茂一先生!!!小暮も3年間努力してるんです。桜木も素人扱いしてはだめなんです。

何となく勢いで書いていたけどよっぽど戦争が嫌なんだと思ってる自分に気づいた今日この頃。

 

そんな先の未来を考えても時間の無駄無駄。大事なのはいまいま!

春夏商品で銀座店で先行販売してバカ売れしたというイージーパンツが秋冬仕様になって入荷しました。

生地はウールで素材感が柔らかいので穿いていて非常に気持ちいいです。

最大の特徴はシルエット。履くと驚くほどノンストレス。

サービス抜群で次、ご来店した時も指名しちゃうと思います。イージーパンツちゃんは空いてる?ってなります。

穿き方ひとつでどうにでもなるのもいい所だと思いますのでとりあえずは店頭で穿いてみるのがいいかと思います。

ではまた次回。

 

IMG_1754

IMG_1756

IMG_1751

 

Wool Flannel Easy Pants  ¥26,000+TAX