KURO

COLUMN

IMG_1275

フォトTシャツ 08/13

2017/08/13

まだまだ暑い今年の夏。

ふらっとお店に立ち寄ればもう秋冬の装いをしているスタッフの方々もちらほら、、というかあちこちでみかけます。

いやまだ暑いでしょと言いたくもなりますが色々と大人の事情があるんだなと思い出かけた言葉をグッと飲み込んでその場から立ち去ります。

まさに忖度。

ここまできていたとは。

自分の時代の辻ちゃん加護ちゃんの時代が懐かしい。

今や加計ちゃん籠ちゃん。

内閣改造人事をみてよくわからない大臣って多いんだなぁとしみじみ。

政治家って正直凄く楽な仕事に思えてならないのは僕だけなのかな?

叩けば埃が出そうな感じが凄い、本当は頭もいいし自分なんかよりはるかに苦労してきているはずなのにホストに感じるあの妙な胡散臭さはどこからくるのだろう。

日本の政治は腐敗しているって事ですな。

そんな日本の未来に暗い影を感じていますが世界に目を向けると既に戦争、紛争、テロ等自分たちが身近に感じない出来事が日々起きています。

KUROのカタログを撮影してくれるロレンツォはロンドン在住のイタリア人。

EUの脱退やロンドンのテロで大きなうねりの中を進むロンドンの空気感を彼の視点で切り取った写真に落とし込み、フォトTに仕上げました。

 

明るくへらへらと死ぬまで笑っていたいですね。

また次回。

 

IMG_1275

IMG_1266

IMG_1267

 

IMG_1262

IMG_1264

 

IMG_1273

IMG_1274

 

IMG_1270

IMG_1271

 

IMG_1269

 

掲載写真 フォトT 各¥12,000+TAX