KURO

COLUMN

IMG_1785

ミクスチャーロックは好きですか? 10/05

2017/10/05

行ってきましたよ。

いや、

イってきました。

え?

童貞を捧げてきました。

誰に?

DragonAshへ。

ライブに初めて行ってきたし、感覚的にはイってきたって感じです。

KJこと降谷建志にTKこと北村敏晃は酔いしれました。

KenKenも相当かっこよかった。

ライブって聴くっていうよりは感じるって事なのかと学んだ1日でもありました。

感想としてはお客さんの躍動感の凄い事凄い事。

手をあげて振るは飛び跳ねるわ、白い粉のお薬やってるのかと思うくらい頭も振るわで大忙し。

そんな中、乗り方がわからず2時間腕組みして聴いていた事はここだけの話し。

約3000人のお客さんが自分の歌、パフォーマンスを目当てに来てくれるって最高だよなと途中からTKはKJに嫉妬とスターが放つ光が眩し過ぎて直視出来ませんでした。

悔しくてあくびしてやったわ。そしたら一筋の涙こぼれたわ。

自分が降谷建志に勝ってる部分で身長と尿酸値の数値くらいだろうな、、、。

神様そりゃないよ。俺にも何かしら才能とかっこいい顔にしてちょうだいって。

性格という施設が良くても入れ口がボロボロで狭かったら誰も北村ってアミューズメントパークに入ってこないでしょ。

降谷建志と窪塚洋介を足して更に2でかけたような男なりたかった。#欲張り

映画の共演は個人的にはあと10年早かったら凄かっただろうなと。ちょっと遅かった。残念とだけ最後に言わせて下さい。

誘ってくれたリョウさんに感謝。

IMG_1785

終わってからの感想は身体鍛えようでした笑

 

最後に。

テレビ東京で朝の7時半からやってる北野たけしさんの生放送番組。

これ最高です。

明日が最後の放送になるのが残念ですが久しぶりに見ててどきどきする番組ですね。

クレイジージャーニーのわくわく感とはまた違う感じがなんともたまらん。

話しの9割はくだらない事だけど残りの1割に唸る内容があったりするから面白い。

興味がある人は起きて見てみてください。

洋服も紹介しようかと思ったのですが紹介しようと思ってた風が完売しちゃったり残り1点とかになったりで気持ち的にもういいやってなったのでやめました。

ではまた次回。

IMG_1786

IMG_1772

IMG_1776

お台場って人が多くてくだらない場所だと思ってたけど人もそんなにいなくていい所だった。

フジテレビが嫌われてるから少ないだけかな?

いいチルスポットです。