KURO

COLUMN

IMG_2079

伊勢丹ポップアップストア 11/03

2017/11/03

あっという間に11月になってしまいました。

早いですね~。

ちょっとばたばたと忙しくしていたわけではないのですが期間があいてしましました。

北海道の別の友人がまたまた会いに来てくれたり、近場に小旅行に行ったり、風邪ひいて寝込んだり、ビームスのイベントに顔出してみたりとコラムをあげるネタはあったのですが天気が悪く気分が乗らなかったのでやらなかったのが真実です。

すいません。

もうすぐKUROのwebがリニューアルされるのですがそうなったら銀座のスタッフにも書いてもらおうと思ってますのでお楽しみに。

そんな事はさておき今回は真面目に告知です。

現在、新宿伊勢丹でKUROレディースのポップアップを開催しております。

何でレディースかって?

やっぱりこれからの世の中は女性なんです。

女性がリーダーとか男性に比べて差別されてるとか田嶋陽子さんみたいな政治的に極端な事ではないです。

ファッションの世界で言えば男性より女性のほうがリードしてくれる存在だと思います。

洋服が好きな男の人には関係ないかもしれないけど大きい流れは確実に女性のスタイルからきていると思います。

太いパンツがはやり始めているのもそうですし、コーデュロイやモールスキン、ベロア等の生地がフューチャーされ始めているのも女性のスタイルからの影響だと思います。

次はT/Cの生地が流行ったりするのかな?とか思ったり思わなかったり。

KUROもそんな流れに乗っているわけではないですがレディースラインも今年から女性のデザイナーを迎えてしっかりとメンズと差別化して作っています。

これからどんどん型数も増えていくと思うので個人的には楽しみでもあります。

そんなコレクションの一部ではありますが現在新宿伊勢丹で展開しているのでお近くにお越しの際には是非行ってみて下さい。

勿論、僕はレディースに関して言えば戦力外なので僕じゃない誰かが店頭にいます。

宜しくお願いします。

ではまた次回。

IMG_2078

IMG_2076

IMG_2077