KURO

COLUMN

IMG_0893

個性とは 06/24

2017/06/24

皆違ってみんな良い。

とも思ったりもするようなしないような。

個性の尊重、見た目の良しあし等色々ありますが皆さんはどう思いますか?

皆違っていいと思うなら戦争なんて起きないはずなのです。なんて政治家さんがよくやる議論のすり替えみたいな事を言い出すとキリがないこのテーマ。

鶏が先か卵が先かと言うのと一緒かもわかりません。

美味しく卵を頂いているからどっちが先でも別にいいじゃん!

これが正解なのかも、、。

徒競走で皆で一緒にゴール。

全員で白雪姫。小人たちはどこに行ったの?

お姫様が正義なのか?小人のかっこよさも誰か教えてあげてよなんて思ったりしてた記憶が蘇る。

後ろ指刺される事さえしなきゃ胸張って好きなものは好きって言っていいと思います。

個性という名の独りぼっちになったとしてもそこからまた何かが生まれるかもしれない。

これは不正解かも、、。

独りぼっちって相当キツイ。

なんでそんな事を思ったかというと最近周りの友人たちに子供が誕生して生まれたばかりなのにそこにはすでに性格があって全員違うんだなって思ったわけで。

共通しているのは赤ちゃんは皆、天使だってこと。

自分は堕天使ってこと。

これは正解。

 

昨日は親友の家に遊びに行ってきました。まさか一年後には男三人でお散歩をしているとは夢にも思わなかったです。

日頃育児を頑張っているママに1人の時間もという事で三人でお散歩にGO。

奈良の大仏、鎌倉の大仏に続く日本で3番目に大きい大仏が東京にある事を皆さんはご存知でしょうか?

お寺事態も徳川ゆかりの場所だったり、冒険家植村直己さんの墓所があったりと少し昔の時代を馳せる事の出来る良い場所でした。

そんな場所で初めての記念撮影。

お寺の方に写真をお願いしたときに

「子供と一緒の写真を撮って頂きたいのですが」とお願いしたらお父さん、お母さんだと思っていたのに出てきたらお父さんとお父さん?というか誰?どういう事とやや混乱気味の中パシャリ。

IMG_0893

すくすく健康に大仏くらい大きくなってもらいたいものです。

 

2時間ほどの散歩をして子供をお母さんに返した所で折角荒川近くに来たという事でお酒を飲みながらぶらぶらと散歩。

どこか懐かしい雰囲気を感じながら荒川に到着。

誰もが東京という都会や世界のBIG CITYに憧れを抱いたとしても心の中には自分だけの故郷を持っているものだと思います。

だからジブリやAlways 3丁目の夕日がヒットするのかな?としみじみ思ったり。

実際に住んだら大変だから映像やちょっとした場所に心の故郷を求めるかな?

むしろそれ思うのは俺だけ?

まぁ静かで良い所でした。

IMG_0897

IMG_0898

 

夜は家族で食卓を囲んで、最後は男2人で銭湯に行って解散。

良い日でした。

休日最高。

僕の結論からするとやっぱり皆違ってみんな良いんだという事。

相手に感謝、自分に感謝される気持ちがそこには必要ですが。

でも光が強いと影が濃くなるのでご用心。ダースベーダー理論。

結局、永遠にループ。

それぞれ違うって認めるしかないって事。

これ正解。

 

その点、香水は一つ一つ個性が必要なアイテム。

季節やシチュエーションによって香りを変える事でいつもの自分をアップデート出来ます。

匂いって記憶を呼び覚ます鍵みたいな要素もあるので異性と会うときは特に気をつけて。

前の彼氏がつけてたやつと一緒だなんて事はないように。

銀座店で展開しているもの香水は今の季節にぴったりな柑橘系からちょっと大人の香りまで取り揃えていますので店頭に直接香りを感じてみて下さい。

IMG_0906

掲載商品

小瓶 ¥12,000+TAX

大瓶 ¥17,500+TAX