KURO

COLUMN

IMG_1850

優しさに包まれたなら 10/11

2017/10/11

今日は最後に服も紹介します。

 

昨日は北海道の友達が会いにというか東京での用事のついでに会いに来てくれました。

その友達はDragonAshが大好きでもちろん北海道でのライブにもいったみたいですが最前列のど真ん中で観たという強者でした。

髪型も勿論KJ仕様の髪型になってました。

IMG_1866

髪型だけKJにしてもご本人には少しも近づかないんだなと確認しました。

ガンズのTシャツ着てるのに彼から音楽の要素を見つけるのはミッションインポッシブルです。

相変わらず優しいままの彼の性格にホッと一安心しましたが僕も相変わらず性格はくそのままで変わってないと有り難くないご指摘を頂いて清く解散。

ちゃんと北海道に帰れたのかいささか心配ですがまぁよしとしましょう。

そんな友達からのお土産がこちら

IMG_1868

北海道といえばのマルセイのバターサンドにわかさいも、おつまみとツボを押さえており今日の朝に中身をみて感動した次第です。

このコラムも見てるみたいなのでラインをするのは面倒だしこの場をかりて有難う松田勇気。

ほっこりした気分だったので「優しさに包まれたなら」を聴きながら何を着ようかと考えた結果がこちら

IMG_1820

起毛感がたまらないモールスキンスウィングトップ

ちょっと肌寒くなってきたので少し秋感は出しました。

1枚で着てみてもよし、レイヤードに使ってもよしなので幅広く使えるアイテムだと思います。

異素材の組み合わせは洋服同士を引き立たせる効果もあるのでこういうのを1枚持っていると便利だと思います。

見た目はシンプルだしモールスキンとかおじさん臭い素材だからちょっとと思う方も多いと思いますが後々に名品とか言われる類のアイテムだと思います。

アホみたいにスニーカーが流行っていますがこういうクラシックなアイテムにスニーカーを合わせたほうがビシッと決まると思うのでお試しあれ。

色味はブラック、カーキ、オリーブの3色展開です。

サイズはあまり選べない状況ですが気になる方はご一報お待ちしています。

IMG_1850

上に着ているデニムコートも2色展開でしたが1色は完売。

写真掲載のほうも2点を残すのみです。

以前紹介した銀座でバカ売れしていたパンツも各色1点ずつになってしまいました。

有難うございます。

ではまた次回。

スウィングトップ ¥36,000+TAX

デニムコート ¥30,000+TAX