KURO

COLUMN

FullSizeRender

昨日も雨、今日も雨というか今週ずっと雨 10/16

2017/10/16

タイトル通り雨の一週間になりそうです。

はっきり言って雨がとても嫌いなのでやる気が全く起きません。

片頭痛も辛いし。フリスク宜しくばりにバファリンをせっせと飲んでます。

半分優しさで出来てなくていいからズドンと頭痛に効いてほしい。

首の神経痛もつらい。目の奥もズーンと沈んで重い感じがする。

「あなたの体調不良はどこから?」

「僕は首から上、全部から」

「そんなあなたにはプラチナのベンザブロック」

ってバカな事を言いたくなるくらいしんどいのです。

清水アキラの息子じゃないけど白い粉のお薬が一番効くのかな?

 

話しは戻るけど雨もそうだけどだいたい今日寒すぎだろって!

アウター欲しくなるけど寒くて家から出るのがまず面倒になるわ。しかも雨だし。

と、文句は言いつつ来てくれるお客さんには感謝してます。

 

ちょっと小耳にはさんだお話し。

ジョンマスターオーガニックが表示成分と中身が違うとかで自主回収してましたね。

日本人ってオーガニックとかにすこぶる弱いですよね。あんな少しの量で5千円とか俺からするとようわからん。

高いものの安心感ってあるから何となく信頼しちゃう気持ちもわからんでもない。安すぎると逆に不安になったりするからそこを逆手に商売してるんだろうなぁ。原材料なんて数百円くらいがいい所だろうと思う。あくまで個人的見解です。

日本人って海外と違って言語が複雑だから言葉の力に左右されることが多い。

オーガニックって無条件で良い気がする。

それこそ鼻セレブも元々あった商品が全く売れないから名前を変えたら爆発的に売れた商品らしいですよ。

伊右衛門もそうらしい。人気がない商品の名前を変えただけらしい。

う~ん。アイデア1つってことか。

考えてみれば練乳とかパッケージに書かれていたらつい手が伸びちゃう自分が、、。

買っちゃう気持ちわかります。

やっぱり提供する側がしっかりしないとだめって事ですね。

 

さて最後に商品紹介を簡単に。

前回も書いたのかな?今まで嫌われていたモールスキン生地のステンカラーコートが入荷しました。

普通にかっこいいです。切り返しのコーデュロイやロングテールになっていて横からみるとおじさん臭さだけではなく着る人が着て、見る人が見ればお洒落だとわかる逸品になってます。

え?言い方が気にくわない?

そういう商品だから仕方ないのです。人と違いをだしたい方は是非チャレンジしてみて欲しいと思います。

色は全部で3色展開でやってます。

パンツもセットアップでありますが1色は完売しました。他店でまだ残っていればって感じです。

ではまた次回。

FullSizeRender

1

IMG_1982

IMG_1984

¥58,000+TAX