KURO

COLUMN

IMG_1321

秋冬 08/20

2017/08/20

外の暑さとエアコンの涼しさのせいで調子はすこぶる悪いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕自身はというと身体のキレもおしっこのキレも悪くなってきた今日この頃って感じです。

残暑感というよりは残尿感が気になりますが短い夏が終わる前に今一度、気合を入れなおして頑張ろうと思います。

さてタイムリーな話題と言えば上原多香子、、、ではく甲子園ですね。

毎日繰り広げられる熱い戦い、白球を追いかけ額から流れる眩しいあて、、、いや汗。

プロ野球とは違う様々なドラマがあり涙なしで熱闘甲子園は見れません。

自分たちが若い頃眩しい日差しの下で感じたアオハル、、、いや青春を球児に重ね合わせ見ているんだろうなとしみじみ。

思いだします。高校3年のあのなとぅ、、、いや夏。

常勝どころか弱小と言われた高校でミラクルを起こし優勝した地区大会。

当時付き合っていたマネージャーに良い所を見せたいが為にきつい練習を皆にさせていた事はいまだに罪悪感がありますが優勝したし、まぁいっかと思っています。

全道大会は暑い太陽の下で優勝候補に惜しくも負けて散ったとかならかっこもついたのですがまさかの台風上陸でこんな日にサッカーやるの頭おかしいんじゃないかという状況で試合をして当たり前のように負けてそそくさと帰った事を覚えています。

なんならあの日から彼女と気まずくなってフラれたわけで。

お風呂場で泣いたなぁ。

BOAのメリクリ聴いてたなぁ。

18歳のあの頃より自分は成長したのだろうか?

甲子園に出ている球児のほうが大人っぽく見えるのは気のせいか?

どうやったら大人になれるのか誰か教えて下さい。

ジャケットでも着たほうがいいのかな?

31歳になってもまだまだ未熟者ですが少しずつ少しずつ、本当に少しずつ大人の階段を今から登ろうと今決めました。

ふざけるのはこのくらいにして少しずつではありますがKURO各店にて秋冬物が入荷しております。

お近くにいらした際には店頭にお立ち寄り下さい。

 

ウールのニットはめちゃくちゃ肌触りがよくて最高です。

ではまた次回。

掲載写真 ¥33,000+TAX

 

IMG_1322

IMG_1317

IMG_1318