KURO

COLUMN

IMG_2112

高橋さん 11/13

2017/11/13

11月に突入してずっと風邪をひいている北村です。

鼻水が止まらなくなり黄色のベンザブロックを飲み、少し良くなったと思ったら頭痛と熱で青のベンザブロックを飲み、また少し良くなったと思ったらつばを飲むのも痛くて銀のベンザブロックを飲みとお薬漬けの日々を過ごしています。

のど飴舐めすぎて虫歯になった気もするし、、。

ちなみ今は一周回って鼻水に戻ってまいりました。どういう事やねん。

3つの成分を1つにしろよと言いたいです。

ちょっと前まではピンポイントで効くとかベンザブロック最高だと思っていましたがこうなると全部に効く最強のレインボーのベンザブロックを出してくれと思いますし、ストーカーかよと思うくらいしつこい風邪の菌にはまいっています。

ここまでくるとストーカーを通り越して一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟さ状態。

ミド、ファド、レッシ―ソラオを思いだしました。

皆さんもお気をつけて。そんな僕ですがちょっと良くなった間にとてもお世話になっている方とご飯へ。

IMG_2103

タイトル通り高橋さんです。

KUROを裏から支えてくれる名プレイヤー。

サッカーでいうとレジスタといった所ですかね。

以前出張に行った際にもお世話になってその時に仲良くなり自分と同い年という事もあってお仕事のお付き合いですが個人的には友達と勝手に思ってる感じです笑

飲みの席で同じ業種の仕事の話しって気が合わないと険悪な空気になるのであまり好きではないのですがまぁこの日は楽しかったですね。

生地の事や生地の事やたまに関係のない話ししてまた生地の事や。

生地屋さんなので詳しいのは勿論ですが話しの熱量は高いけど熱いのもいいなと思える話しが多くて楽しい夜でした。

当然翌日は頭痛と風邪をぶり返して寝込んだ感じです。休みでよかったと心の底から思いました。

この日の話しも店頭ですぐに関係ない話しに逸れる事が多いのですがそんな話しになればお伝えしようと思いますので是非。

この間もお店に来てくださったお客様と色々話しをしており後日銀座の店舗にも行ってくださったみたいで原宿の店長さん面白い人ねと言ってくれてたみたいですが自分が話していた内容を思い返すと顔が真っ赤になります。

 

最後に今日着ている服をさらっとご紹介。

 

IMG_2112

IMG_2129

メルトンのチェスターコート。

ステンカラーも好きですがその日の気分によってコーディネートは変えています。

チェスターはポップでステンカラーはクラシックな感じがするかなというのが個人的な意見です。

ダウンジャケットではなくダウンコート、チェスターコート、ステンカラーコートは持っておくと便利だと思います。

そこから生地だったり形だったりで増やしていくと着こなしの幅が広がると思います。

バルコート、ショップオート、Pコートとかミリタリー物なんかも考えればキリがなくなると思いますがコート類は体型カバーもしてくれるので太ってケツがでかくなった僕には強い味方です。

寒くなってきたので皆さんも自分にあったものを探してみては?

その上でKUROのコートが良いと思って頂けると幸いです。

ではまた次回。