KURO

COLUMN

Exif_JPEG_PICTURE

AULICK 03/10

2017/03/10

オ―リック

シルエットはディープテーパード
Graphite、Diamanteより股上は深く腰からヒップにかけてはゆとりがあり
膝下から裾にかけて強くテーパードがかけられているのが特徴。

13オンスデニム。

 

オ―リック2

太もも周りの幅と裾幅の差が1番大きく、穿いた時により綺麗にシルエットが見え、

すっきりとした印象に。

 

Exif_JPEG_PICTURE

今日僕を見た友人が一言。

「痩せたな。」

この1年間で約30キロ程のダイエットに成功した僕は確かに今まで

あまり穿いてこなかった細身のパンツも穿くようになりました。

ダイエットの中身の方が気になるかもしれませんがそれはまた違うときに改めて

教えようと思います。

今回穿いているAULICKというモデルは股上がやや深く、腰回りはゆったり造られて

いるのに対して膝下から強くテーパードがかかっているのでお尻が大きめの自分が

穿いてもかなり脚は細く綺麗に見えます。

無理やり細いパンツを穿くよりも自分の体形にあったパンツ選んで穿いた方が確実に

綺麗に穿いて頂けると思うので店頭来られらた際には穿き比べる事をお勧めします。

アドバイスとしては自分はウエスト~㎝、~インチ等の先入観はやめてとりあえず

試着してみる事かと思います。

また次回。

 

掲載写真

AULICK OW (¥14,000+TAX)

着用写真

AULICK VW22 (¥22,000)