KURO

COLUMN

Exif_JPEG_PICTURE

CHAMBRY TRENCH COAT 03/20

2017/03/20

トレンチ

この時期の定番商品でもあるトレンチコート。

定番のベージュカラーではなくシャンブレー素材を使う事で遊び心のある逸品に。

トレンチコートの綺麗なシルエットにカジュアルなシャンブレー素材を使用する事で

モダンなスタイルからストリートのスタイルまで幅広く合わせる事が出来ます。

是非、店頭でご覧になってみて下さい。

 

トレンチ3

 

トレンチ2

 

トレンチ4

 

Exif_JPEG_PICTURE

色々重ねて着てみたり等自分なりの遊び心を取り入れて着てみて下さい。

個人的には明るい色あいに合わせて着ると春らしく軽やかな雰囲気で着れると思います。

そのほうが女子受けもいいのではないでしょうか?

清潔感、誠実さ、少々の俺様感

昔は、高学歴、高収入、高身長3Kなんて言われていましたが今は3Sほうがモテるんだと

思います。

いや、そう願いたいです。

所詮3Kのどれにも当てはまらない者のひがみでしかないです。

いつからか性格がひねくれて、卑屈になって。

物事を真っ直ぐ見れくなっていた自分がいた気がします。

東京に出てきてもう〇0年が経とうとしています。

ふと、この間友達と歩いていた時にいつからか雲が雲にしか見えなくったよねという話しに

なり少しばかり考えさせられました。

確かに子供の頃はソフトクリームに見えたりアニメのキャラクターに見えたりと想像力が豊かで何事に

対しても純真無垢な曇りなき眼で見れていたと思います。

言葉に出来ない無限の世界と繋がっていた気がするのに今となっては狭い世界で見える範囲でしか

生きていない自分に妙にがっかりしました。

変な事ばかり覚えていったうちに心は果てしなく黒くなっていたようです。

どーせ黒くなるならKUROで展開している京都紋付のように綺麗な黒になってほしかったなとしみじみ。

所ジョージさんや奥田民生さんになぜか男は憧れる事が多いですかそれは多分、大人になっても遊び心を

持っているからなのかなと勝手に自己完結しておきます。

でもそれってたゆまぬ努力の結果、高収入になりそうなると高学歴や高身長なんて関係ないという事は

結果、やっぱり金が全てで3Kどころか1Kになるという悲しい結末に、、。

これを読んでそんな事を思ってしまう人は天気のいい日に空が広がる公園にでも行ってお酒を飲んで

心を豊かにしましょう。

洋服くらいは遊び心を持って1Kに対抗して今はなき1D(ワンダイレクション)を聴いて。

ではまた次回。

 

掲載写真 着用写真共に

CHAMBRAY TRENCH COAT  INDIGO (¥48,000+tax)