KURO

COLUMN

IMG_0649

CREW NECK SWEAT 06/01

2017/06/01

じめじめと僕の嫌いな梅雨の訪れを感じる今日この頃。

毎日少しづつ上がってくる湿気がボディーブローのように効いてきています。

村田もこれくらいしつこく手数を出していればすんなり世界チャンピョンになれたのではないかと思います。

悔しい、再戦希望。

胃袋もさっぱり蕎麦とビールしか入っていないのではないかというくらい既に夏バテ。

苦しい、そろそろ揖保乃糸。

食べてるもので味が変わるという牛肉ですが僕が松坂牛だったら相当変な味になってるだろうなボーっと考えながらこれを書いています。

さて、最近気になるニュースといえばラルフローレンのNYの店舗が閉店するとか、元ジャニーズアイドルが逮捕されたとか色々ありますがそんなことは横に置いておいて、、。

ここ数年、海外では自分の処女をオークションにかけて一番高値で落札した人に捧げるという事が起きています。所変わればというか価値観が違い過ぎてあまりピンとこないです。

どーせ別れるであろう相手に捧げるくらいなら高く買ってもらってそのお金で自分の夢を叶える!とかそんな感覚なのでしょうかね?

しかしその金額がまたすごいのなんのって、ピンキリなのでしょうが去年ルーマニアのモデルの方はなんと2億で落札されたそうです。

う~んマンダム。

2億って夢叶えるとかじゃなく人生ドロップアウトして毎日赤提灯の居酒屋に行って飲んで寝ての無限ループ出来ちゃうじゃないですか。

あぁ誰も欲しくはなかっただろうけど自分のファーストラブを6億くらいで買ってほしかった、、。

そんな事はともかく、2億を払う余裕があるのであればそんな事にお金を使わなくて勝手にモテると思うし、見てる人少ないけど月9みたいな恋愛が出来るのでは?とも思ってしまいますが、大富豪というか天竜人のやることは理解が出来ません。

お金は人を変えると言いますが本当に変わるかどうか自分がビッグマネーをもってみないとわからないのでいつの日か、来世かもしれませんがお金持ちになったら皆さんに報告しようと思います。

話しは戻ってこう暑いと言い訳ですがシンプルな服装になっちゃうんです。はい。

カットソー感覚で着れるスウェットをたまに着たり着なかったり、襟の部分のさりげないデザインもグッときて、

ハッとして。

ハッとしてグッときてか。

どっちでもいいか、、。また次回。

 

IMG_0649

 

IMG_0661

 

IMG_0663

 

掲載写真

CREW NECK SWEAT (¥17,000+TAX)

WHITE NAVY 展開