KURO

COLUMN

IMG_0499

DENIM TROUSERS 05/21

2017/05/21

昨日、今日とインスタグラム等SNSを見ると野外フェスに行っている友人が多く怒り、憎悪、嫉妬等マイナスの

感情が爆発しています。

天気もいいし、というか暑すぎるだろと思いますが太陽の下ビール片手に心地いい音楽を聴いてゴロゴロする。

最高すぎます。

羨ましすぎます。

腹立ってきます。

僕がジェダイだったらすぐにでも暗黒面に落ちている事でしょう。

ダースベーダー兄さんとか呼んじゃいます。

恐らく「シュコー」としか返事はしてもらえないでしょうけど。

原宿の中心で休みと6億くらいのお金とナイスバディでエマワトソン似の美女を下さいと叫びたい気分です。

108つじゃ足りないくらいMr煩悩なので許してください。

それくらい朝から暑さにやられています。

気を取り直して商品でも紹介したいと思います。

ルーズなシルエットのデニムトラウザー。

生地も6ozとシャツ地のように軽いのでフェスもそうですか休日に楽ちんスタイルで出かける時にお勧めです。

細身のパンツももちろん良いですがKUROではこれからルーズなシルエットのパンツも展開していこう思っています。

これぐらい太いシルエットだとあわせにくいとかはなく新しいスタイルに簡単にチャレンジ出来ちゃいます。

ロールアップしてもよし、スパッと裾上げをして穿くもよし。

足元のバランスだけは気を付けて下さい。

ボリュームのある靴よりはペタッとした靴のほうが良い感じにあわせて頂けると思います。

眼鏡もカットソーもKUROで展開しています。

ではまた次回。

 

IMG_0499

IMG_0493

IMG_0498

IMG_0496

掲載写真

DENIM TROUSERS  INDIGO (¥23,000+TAX)

DENIM TROUSERS  FADED INDIGO (¥24,000+TAX)