KURO

COLUMN

IMG_0154

HAND DRAWING

2017/04/30

暑いですね~。

新陳代謝が活発な自分としてはハンカチが必須なわけで。

以前ご紹介したハンカチはマジでお勧めです。

下記、画像参照。

FullSizeRender

¥1,500(+TAX)

汗かきの自分の場合は7枚欲しい所ですかね。

 

GWに特に予定のない、、1つ予定は出来たのですがそれはまた後日ご報告させて頂きます。

話しは逸れましたがボーっとビールを飲んでても最高なのですが絵を描いたりするのが

程ほどに好きなので久しぶりにお絵かきをして自分の洋服をカスタム。

IMG_0154

gaikotsu

 

ちょっと描いてる向きが逆なのでわかりづらいですが下の絵を桜の花びらで描いてます。

こんな感じで自分だけのアイテムにするのも楽しいので興味のある方は布用のペンを

買って試してみて下さい。

きっと最初は失敗してやらなきゃよかった、余計なチャレンジ精神促してくるなよと

思われる方もいるかもしれませんが自己責任でお願いします。

失敗するとものすごく安っぽくなるのでアドバイスとしては描くものを決める、

統一感を出す、バランスの3点です。

つまり自分の感覚が大事という1番伝わらないアドバイスです。

洋服やカルチャーなんて自分がカッコいいという物を信じ続けれるかどうかみたいな

所なのでまずは何事もチャレンジという事で。

既に夏バテ気味なのでこの辺で。

また次回。