KURO

COLUMN

IMG_0399

IMABARI SHORTS 05/12

2017/05/12

漢は背中で語る。

僕の場合は猫背が目立つだけですね。

漢って言うよりは男なので早く背中で語れるように精進します。

部屋に入って来た1匹の蚊が気になってというか刺されまくって追い出すまで格闘した結果

寝不足の北村です。

世界を旅するジャーニーの方々や冒険家の方って無条件に凄いなと思います。

若い頃は世界ふしぎ発見のミステリーハンターになりたいと思ってましたが根性なしの僕には不可能な

職種だったなと気づかされました。

世界の人と話せなくても仲良くなるにはそこの料理を一緒に食べたり等そこの文化をまず受け入れる事だって

何か偉い人の本で読んだような気がします。

チーズを食べるだけでお腹を下すような軟弱な内臓の僕にはやはり不可能。

所詮、島国日本でしかない器なのかもしれません。

誰か優しくして、見た目に反して褒めて伸びるタイプだから怒らないで笑って許して。

アッコ。

と言いたい所ですが社会は非常に厳しいもので世の中そんな上手くいかない事だらけ。

言いたい事も言えないそんな世の中。

ポイズン。

せめて着るものだけでも着心地の良いものという事で今治タオルのショーツでも。

個人的に色違いはもうワンサイズアップで着用。

ジャストで穿くと少し大人っぽさがでてワンサイズあげると合わせ方ではストリートの雰囲気も出るので

サイズを変えて穿いています。

ちょっとこだわってる感だけ伝えて満足した所で今日はここまで。

また次回。

IMG_0402

IMG_0407

IMG_0406

IMG_0398

IMG_0399

着用、掲載写真

IMABARI / SHORTS  GREY(¥20,000+TAX)