KURO

COLUMN

FullSizeRender

JOSHUA CHAMBRAY SHIRT 05/25

2017/05/25

XJAPAN YOSHIKI手術後にレコーディングスタジオに直行。

そんなニュースをボーっと活字で見ながら思った感想は伝説は自分で作るものではなく語られれるものだぞと。

そう考えるとMrジャイアンツこと長嶋茂雄さんってやっぱり別格で凄い人だったんだなぁとしみじみ。

語られすぎなくらい伝説が多いしもはや存在が伝説になっている気がする。

そういえばこの間、郷ひろみ、テリー伊藤、リリーフランキーという長く第一線で活躍している三人のトーク番組がやっていて気になって見ていたのですが中々パンチの効いた内容に。

ざっくり書くと今の世の中斜めから物事を考える人、見る人が多くなってきて何が真っ直ぐ見ている物なのかがわからなくなってきた的な事等なのですが。

例えばリリーさんがAVの話しをしていると郷ひろみさんは一度も見たいと思った事がないと。

漢としてそれはないでしょ僕自身内心思っていたし、二人もそれはないでしょというような感じの話しになっても

「ないです」ときっぱり。

更に歯磨きに拘りがあり三種類の歯ブラシを使い分けていると豪語。

中には一つの歯を磨くだけのものもあるとか。

更にさらに、普段着ているパジャマも気に入っている物をまとめて買うそうなのだが必ず股間の部分を補強してもらうと普通の事のように話しており大御所二人を絶句させている郷ひろみ。

「あそこが大きいってこと?」と聞かれ

「それもありますね」と爽やかに一言。

かっこよすぎる。

普通もつらぬき、極めていくと一番ロックでパンクになるんだなと、それとも郷ひろみというスターだからこそ成立するものなのかとモヤモヤ。

おそらく後者だと思う。

誰にも今までそんな事を言わず普通の事だと思っていて話してみたら普通じゃない。

長嶋さんを含めスターはスターなのだと納得。

普通が一番。ちょっと髭が濃いだけの普通の自分は普通をかっこよく着こなしたいという事で今回はシャンブレーシャツをチョイス。

誰もが一度は通る道なのが白シャツとシャンブレーシャツなのではないでしょうか?

スタンダードにさらりと羽織る所から始めてはいかがでしょう。

普通のコメントが決まった所でまた次回。

シャンブレー

シャンブレー2

FullSizeRender

 

 

掲載写真

Joshua Chambray Shirt  Indigo (¥15,000+TAX)