KURO

COLUMN

Exif_JPEG_PICTURE

STYLING 04/02

2017/04/02

Exif_JPEG_PICTURE

 

ワントーンのコーディネートの仕方は色々ありますが今回のBlackで、すっきり見せたい時は縦のシルエットを

意識してコーディネート組むと割と簡単にまとまるのでお勧めです。

猫背なのはご愛敬。

大事なポイントとしては首もと足首まわりをすっきりさせる事ですので要注意。

同じ色を使ったとしても素材を変える事によってBlack同士で引き立たせてくれる効果もあるので異素材を

意識して組むというのも割と大事な事かもしれないのです。

言っても春ですので重たい色を使う時は分量を気をつけて下さい。

よく聞く足し算引き算ってやつです。

イケメンは何を着たってかっこよくなるのは仕方ないので僕を含めた苦い汁を吸ってきた諸君は弛まぬ努力を

で対抗しましょう。

いつか僕に王様のような権力が与えられた時にはイケメンに石を運ばせる仕事をさせたいと思います。

 

昨日はエイプリールフールでしたが何で嘘をついていい日なのかは知らないですし知ろうとも思いませんが昨日は

嘘をついている人が僕のSNS上にちらほら、、。

日頃から嘘をを連発している身からすると嘘をついていい日は理解に苦しむ日でもあるのです。

何か深い意味があるのかもしれませんが。

 

今日、来週の土日はどこもかしこもお花見をして賑わっている事でしょう。

花見酒、月見酒と飲む理由なんてなんでもいいんです。

実際男に関して言えばお花見で花を見ているいる時間よりどこかに可愛い子いないかな?と辺りを

キョロキョロしている時間のほうが長いんですから。

そんなものです。

健全に楽しみゴミは所定の位置に捨ててまわりに迷惑をかけずに声をかけま、、いや、飲みましょう。

出勤時に代々木公園を通ってきましたが既に多くの人で賑わい、フェス的な事も開催しておりました。

羨ましいの一言に尽きます。

心の底から雨降ってほしいと願っています。

嘘じゃありません。本心です。心の叫びです。

似合う服は似合う、似合わない服は似合わないと洋服と他人への妬みには嘘をつかない私。

ではまた次回。

 

着用写真

DIAMANTE BLACK (C) OW  (¥18,000+TAX)

JETTA BLACK DENIM JACKET OW (¥18,000+TAX)

 

IMG_0412

 

IMG_0414

 

IMG_0418