KURO

COLUMN

IMG_0752

STYLING 06/13

2017/06/13

休みの日に出かけた場所やお勧めの居酒屋などをコラムに載せようと毎回思っているのですがどちらも最初に1枚写真を撮った後はアルコールのせいですっかり写真を撮るのを忘れてしまいます。

昨日も一昨日もその前の日もあちこちガタがきている身体に鞭を打って飲みには出ています。

 

 

昨日行った三茶のお店は久しぶりに当たりだったなぁ。

コストも◎

味も◎

気の合う奴と飲んでるから全部◎

良い夜でした。

一皿200円のお刺身にお酒も300円、その時点で合格なのですが豚肉もやし炒めにカレーライスや焼きそばもあり充実のラインナップ。

居酒屋のレアルマドリード。

4時間くらいずっと飲みくいして1人3000円かからないくらいだったと思います。

ただ非常に混んでいますので席が空いていればとりあえず入店をお勧めします。

え?

そんな内容があってないような説明はいいから早く店の名前教えろって?

そんなコスパ抜群、味、雰囲気最高の「店の名は」

「三葉」

ではなく

三軒茶屋「優駿」

IMG_0784

乾杯した後に撮った唯一の写真がこちら。

これからは心のアルバムではなくiPhone5Sに残していこうと思います。

 

暑くなってくるとショーツにサンダルが1番に決まっていますがショーツはちょっとという方も案外多いのではないかと思います。

夏は暑いからデニムちょっとという方も案外多いのではないかと思います。

でも今年の夏こそは痩せて細身のパンツを穿くんだという方も案外多いのではないかと思います。

そんな方には色が薄めのデニムがお勧め。

あわせ無限。

あわない物って逆にあるのか聞きたいくらい。

お好きにどうぞ。

О脚が気になる今日この頃。

ではまた次回。

IMG_0752

FullSizeRender