KURO

COLUMN

IMG_0682

T-SHIRT 06/06

2017/06/06

少し期間があいてしまいました。

なんでかというと知らない方はなんのこっちゃという話しですがサッカーのチャンピョンズリーグ決勝でユベントスが負けて放心状態になってしまいなーんにも手につかない状態になってしまったわけで。

試合が終わった時には丹下段平もびっくりするくらい真っ白になっていたと思います。

それもありますが実際は来年の春夏商品についてデザイナーと話しをしたり、単純にお店が忙しかったりなどなど、、。

その流れでちょっと気が早い話しですが秋冬から商品構成が変わってきます。

単純に言うとカッコよくなると説明するのが一番わかりやすいかなと思います。

デニム同様に物づくりのクオリティをそのまま洋服に落とし込み今までよりデザイン、サイズ感等も含めてアップデートしています。

生地とか縫製とかバックボーンも大切ですがカッコいいかカッコ悪いかに洋服は最後いきつくのでまだちょっと先の話しになりますがお楽しみに。

細かい説明は店頭でという事で。

更にその流れで来年の春夏は型数も増えてもっと良くなる予感が今からしています。

 

話しは変わって最近寒の戻りなのか東京はやや涼しい日が続いております。

すぐにまた暑くなるのでしょうが、、。

東京店ではTシャツも豊富に取り揃えていますので気になる方はお早めにどうぞ。

アイテムによって生地やサイズ感も変えていま、、、

細かい説明は店頭でという事で。

また次回。

IMG_0678

 

IMG_0682