KURO

COLUMN

IMG_0343

WARP アウトドア特集

2017/05/07

あっという間に駆け抜けた感が強いゴールデンウィーク。

気付けばもう五月とこうやって年をとっていくんだろうなぁとしみじみ。

しかし、今年のゴールデンウィークは雑誌warpのアウトドア特集で山梨県の西湖に行ってきました。

ゴールデンウィーク真っ只中での取材だったので朝の7時に出発。

 

現地に着いたのはまさかの15時、8時間後でした笑

誰が悪いとかは一切ありません。

日頃祝日とか連休とは無縁に一生懸命仕事をしている皆。

帰省ラッシュを誰も経験した事ありませんしその中でも特大の帰省ラッシュにぶち当たったのですから

慰め合い、励まし合うしかないのです。

結束力高まるやつです。

困難を乗り越えるからこそ結婚してより愛が深かま、、。

おっと、脱線しかけました。

そんなこんなで着く前から本番よりハードなアーバンアウトドアを体験しながら無事!?に西湖に到着。

そこからはBBQをしながら自然と戯れるというお仕事。

ひんやりとした空気にどこか懐かしさを感じながらたき火をしてビールを飲んで、肉を焼いてまたビールを

飲んで、野菜は隅っこにどかしてまたビールを飲んで。

毎日これが仕事だったらと心の底から思ってしまいました。

料理も一緒に行ったフードスタイリストの山崎ゆきと代官山のサンドウィッチ屋Bye Me Standで働くジョンに

作ってもらって長旅で疲れた心をビールと共に満たして、、いや、癒して頂きました。

今回一緒に行った仲間も昔からの知り合いばかりで非常に楽しかったです。

warpの編集の方とカメラマンの方もとてもナイスガイな方でした。

そりゃカッコいい紙面作りが出来るはと納得。

今回行った場所は穴場スポットでまわりに人も多くなくほぼプライベートな空間で天気の良い日には

富士山が目の前に見えるとか見えないとか。

とにかくゆっくり出来る最高な場所でした。

行く予定だった場所は行けなくなり途方に暮れている時に愛の手を差し伸べてくれる救世主が現れたわけで。

中目黒にあるナカメネオンというバーのひろき君。

行かせてもらった場所が会社の持ち物で偶然来ていたみたいでインスタで困っている僕らをみつけて救って

くれました。

SNSに初めて感謝。

人の繋がりって大事って改めて思いました。

Bye Me Standもナカメネオンも僕のよく行くめちゃくちゃいい店なので気になる方は行ってみてください。

帰ってきたのも夜中の1時過ぎという実は本当に大変だった今回の記事は恐らく今月発売のwarpに掲載されていますのでチェックして見て下さい。

前回紹介したお気に入りのマムパンツでお出かけしています。

ではまた次回。

 

IMG_0344

 

IMG_0357

 

IMG_0343