WATER REPELLENT P/W TYPEWRITER PANTS

WATER REPELLENT P/W TYPEWRITER PANTS

By KURO

また北村です。

ブログの頻度が多くて戸惑っています。個人的には3か月に1回くらいならいいのですが、、。

読んで頂いている方も僕が想像しているより多くはないと思いますが、お店にはいないし誰なんだと思っている事でしょう。

書いている内容も逸脱している事が多い事も自覚しています。
僕が書いている時は服の紹介は最後に少しする程度で思っていただけるとありがたいです。

さて、自分の中で起きた大きな出来事があります。
10年以上の時を超えてひげを剃りました。

理由は思い付きです。気づいたらお風呂で剃ってました。

髭剃りというものをもっていないので、奥さんのすね毛をそっていると思われるカミソリで剃ると思いっきりカミソリ負けをしました。

負けは負けでも二度と立ち上がることが出来ないくらいの完敗です。

10年以上刃物が触れていなかった肌の敏感さと痛みはタクシーにはねられた時と同じくらいの衝撃でした。

お風呂をあがりふと鏡に映る自分を見てぞっとしました。

「お前は誰だ?」

1歳の息子は泣きじゃくり、寄り付こうとしません。
その後に会った人はみんな目が点というか誰?という顔をしてました。

髭がないと裸でいるみたいでなんとも言えない恥ずかしさがあります。
恐らく久しぶりにひげ剃った人あるあるだと思います。

顔の丸さも目立つし、しっくりこないし気分はブルーです。
そんな落ち込んでいる僕を元気づけてくれるパンツが入荷しました。

ほんとによく穿いているパンツです。

深く設定されてる股上は穿く位置によって、雰囲気を変えられるので重宝しています。

説明してもわかりにくいので、店頭で穿いてみて下さい。

はまる方は毎シーズン欲しくなると思います。
0か100かのパンツです。

ではまた次回。

DOLMAN SLEEVE S/S SHIRT

皆様こんにちは。昨日は雪景色の中、満開の桜をベランダから眺めていた清水です。なんとも幻想的な世界に心を持っていかれておりました。わたしの家は割と高級な一軒屋が並ぶ住宅街のマンションなのですが皆様、ご自...

KURO ブログ

MEXICAN PARKA

今回はメキシカンパーカーのご紹介です。初めて聞く方もいると思いますが、エスニック柄の甘撚りのパーカーです。日本ではメキシカンパーカー、海外ではBaja jacketやhoodieと呼ぶようで、ここでい...

KURO GINZA ブログ

7G ADJUSTABLE V NECK HERRINGBONE KNIT

皆様こんにちは。KURO WOMENS の清水です。「いつもすごい軽装だよね」、よく人から言われます。自身のスタイリングするとき最も嫌いなのが『重ね着』なんです。基本的に肌にモノが触れているのが好きじ...

KURO ブログ

ORGANIC COTTON PILE HALF ZIP UP PARKA

皆様こんにちは。KURO WOMENSの清水です。雪舞う土曜と、温かい陽の挿す日曜と。打って変わって今日は風の強い月曜日。桜の開花宣言もあって、きっと春一番でしょうね。春の渦中になりました。わたしの大...

KURO ブログ

REMAKE DENIM TRENCH COAT

3月に入り、寒暖差が激しい日が続いています。昼間暑くても夜は寒いので、この時期着る物に困りますよね。かと言って冬っぽい格好はしたくない。原宿では5分歩けば10人以上すれ違ったフリースジャケットは鳴りを...

KURO ブログ

MERINO WOOL ARMY JACKET

営業の北村です。世の中がコロナコロナと大変な事になっているので、恐らくこの世界に存在するブログ、インスタ、ツイッターのほとんどは有名人から僕のような一般人までコロナについて言及しているのではないでしょ...

KURO ブログ

PARALLELED YARN HIGH GAUGE LONG SLEEVE TEE

KURO TOKYOの渡邉です。今回はKURO春夏の定番、PARALLELED YARN HIGH GAUGE シリーズから、ロンTのご案内です。...

KURO TOKYO ブログ

ADJUSTABLE BAKER PANTS

こんにちはKURO GINZAの山田です。みなさん体調は崩されていませんか?体調を崩されてる方も多い様なのでお気をつけ下さい。銀座という土地柄、世界各国様々な方がG SIXに来られるので例外ではないで...

KURO GINZA ブログ

7G KNIT POLO SHIRT

連続の登場になります。KUROの北村です。個人的にしばらく疎遠になっているポロシャツ。ラルフローレンから始まり、ワニでおなじみのラコステ、何となく上品なフレッドペリー、傘といえばアーノルドパーマーなど...

KURO ブログ

MEXICAN WIDE TAPERED PANTS

どうもKUROの北村です。最近YouTubeの怪しげな広告でも盛んに、女性が男性を見るときの気にするランキング第一位が清潔感とか出たりします。広告内容によって一位が変わるのであてにはなりませんけど、、...

KURO ブログ