DOLMAN SLEEVE S/S SHIRT

DOLMAN SLEEVE S/S SHIRT

By KURO

皆様こんにちは。

昨日は雪景色の中、満開の桜をベランダから眺めていた清水です。なんとも幻想的な世界に心を持っていかれておりました。

わたしの家は割と高級な一軒屋が並ぶ住宅街のマンションなのですが皆様、ご自宅にまあまあ大きな桜の木を植えていらっしゃるんですね。

必然と大きな庭をお持ちでいらして。
小さなお部屋に住んでるわたしからすれば春をお裾分けいただけてありがたいな~なんて思いながらあったかい珈琲をズズズと飲みながらシンシンとただ降り積もる雪を2時間ほど窓を見つめていました。

もちろんお部屋の中から。いつもなら煩わしい悪天候をみんなが 「わあ綺麗で良いわね」 なんて微笑む声がしたりして。有意義なお休みになりました。

さて、そんなこんなで間もなく4月に突入です。
今週からは打って変わってまた20℃近くまで気温が戻りそう。ぽかぽか陽気が待ち遠しいです。

KUROの【DOLMAN SLEEVE S/S SHIRT 】はそんな春風を気持ちよく迎えてくれる快適な一着。

シャリ感のあるコットンシャツは袖を通した瞬間、「軽い」「気持ちいい」が体感できると思います。
パリッと皴無く着こなすのも良いですが個人的には皺を楽しみながら気崩すほうがオススメ。特にホワイトは陰影が出やすいのでシルエットを変えながら楽しめると思います。

袖口のワイズも幅広なのでロールアップしてアレンジするのが好みです。非常にシンプルなドルマンシャツなので自分の体系やセンスを生かしてどんなスタイルにもはめ込みやすいと思います。
コーディネートにマンネリ気味の人は一着投入してアップデートを図ってみてください。簡単で、めちゃくちゃ良いです。

特にホワイト×ホワイトの、同色異素材のスタイリングがオススメ。小物もホワイトで統一すると尚良し。ジェンダーレスでイケてます。

blogをご覧のそこの男女、お試しあれ。

21SS 新作紹介①

こんにちは。KURO GINZAのニタヤです。今回は余計なお話は無しにして21SSの新作紹介をしようと思います。今回紹介するのは"GIZA SUVIN CREW NECK SWEAT""GIZA SU...

新田谷 隆祥 ブログ

2021 春夏コレクション先行予約開始

1月20日。暦では、大寒。冬における最後の季節区分であり、年間で寒さが最も厳しくなる時期でもあります。ファッションブランドが展開する洋服たちは、少し季節を先取りし過ぎなのでは?と自問自答しながらも、一...

江原 圭吾 ブログ

J.PRESSコラボレーション

明けましておめでとうございますKURO ONLINE担当の大竹です。 皆様年末・年始はいかがお過ごしでしょうか?自分はテレビの特番と映画の消化に努めています。特に今年は暗いニュースが多い影響か、例年以...

大竹 創 ブログ

2021年

2021年 新年あけましておめでとうございます。平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。2021年もより一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 ブログをご覧いただいているみなさま...

新田谷 隆祥 ブログ

2020年

2020年は、間違いなく今までで最もしんどい年でした。今年の2月にコロナウイルスとは全く関係ない形で体調を崩してしまい、療養を強いられておりました。大した告知も出来ずにご無沙汰になってしまっている方、...

江原 圭吾 ブログ

KURO OSAKA なんばパークス

いつもKURO ONLINEブログをご覧になっている皆様はじめまして(中にはもうお話しさせていただいた方もおられるとおもいますが...)KURO OSAKAを担当しております 小林 と申します。これか...

小林 将司 ブログ

ドルトンさんコート

いつもKURO ONLINE、KURO TOKYOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。山田です。12月も後半ですが寒くなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。店内でダウンを着ている...

山田 英 ブログ