SLEEVE TOPPED RUSSELLISH JERSEY TEE

SLEEVE TOPPED RUSSELLISH JERSEY TEE

By KURO OFFICIAL

最近奥さんの愚痴や、ぼやきが止まりません。故野村監督を思い出すレベル、ツラミです。お肉の卸をしているスーパーで買ったお肉がめちゃくちゃ美味しかったのですが、それはハラミです。

どーも北村です。

ダイエット。これは僕自身の歴史そのものです。
少し痩せては太り、太りは少し痩せて、また太ったあとは暫く太ったままだったりをここ2年くらいは永遠に繰り返しています。
コロナの自粛でさらに身体は重く感じるのは単に食べ過ぎなのか、これからの人生というプレッシャーを肩に背負っているからなのかはわかりません。
ただ一つ言えることは、限りなく97キロに近い96キロだったということです。
ブランド名がKUROだから体重も96にしたわけではないです。

先月誕生日を迎え、めでたく34歳になってしまいました。
ふと我が子とお風呂に入ろうと裸になると、なぜか爆笑する我が子。
試しに服を着ると不満そうな声を「うーうー」とあげながら服を引っ張るので、また服をぬぐとゲラゲラ笑う1歳の男の子が目の前にいます。
言葉も通じないはずなのに笑う1歳児。
なにが面白いとかまだ理解出来ないはずなのに笑う1歳児。
地球上で一番ピュアで真実のリアクションの1歳児。
その1歳児が人の裸をみて笑っている、、。
笑わすのは好きですが、笑われるのは嫌いです。

34歳決意しました。
痩せると、そしてカッコいいパパになるんだと。
そんな決意から約40日。
現在86キロ。マイナス10キロです。
内容に関しては75キロに達した時に書こうと思いますのでもう少々お待ちください。少し痩せたし着れるかな?と思っているのが下記写真の商品です。

ややゆったりとしたシルエットなので、体型によってはさらにワンサイズ上で着てもいいかなと個人的には思います。
気をつけてほしい点は、ヘインズのようなテロっとした素材感を大きく着ると、かなりルーズな印象になるので全体のバランスをとるのが難しいと思います。
街に着ていくには本人のオーラで誤魔化せるくらいパワーが必要だと思います。
紹介しているTシャツは生地がキレイ目でしっかりとしているのでオーバーなシルエットで遊んでも、バランスを整えやすいと思います。
参考例を出したい所ですが、あいにくの在宅勤務真っ最中なのでそれは店舗スタッフにお任せたしたいと思います。
店舗のスタッフさんには色々聞いてみたい方はシンプルに聞いてみることをお勧めします。
自分も昔はよく聞いていました。その中で自分にしっくりくるコーディネートをしていけばいいだけなんです。

でもまず聞く前にひとつだけはっきりとしている事があります。
太っていると服も似合わない事が多いということです。
健康面もよくないです。
なんの反論も受付ないです。
なぜなら自分が太っていて、いい事なんか一つもなかったからです。3000人に1人くらいの割合でクマさんみたいな人が好きという人はいると思いますが、、、。ではまた次回。

HONEYCOMB LACE UP TEE

こんにちは、KURO TOKYOの渡邉です。本日はHoneycomb Lace Up Teeのご案内です。 KUROにとってはおなじみのHONEYCOMBシリーズですが、今回は首元に紐を設置したレース...

KURO TOKYO ブログ

ブランドコンセプトについて

本物を着る、文化を着る。妥協なき現代の日常着KUROがこのフレーズをブランドコンセプトに掲げて、2年程経った現在に思うのは、当時と「日常」があまりにも大きく変わってしまったということです。上質な素材で...

KURO ブログ

WATER REPELLENT P/W TYPEWRITER JACKET

全国のみなさま、こんにちは。山田です。通販並びに店舗にてKUROをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。3週間前ほどのブログではもう夏と言っておりましたが、そこからの雨雨雨。湿気でジメっとしてて...

KURO GINZA ブログ

WATER REPELLENT P/W TYPEWRITER PANTS

皆様こんにちはKURO ONLINE担当の大竹です。 ダイエット中ですが美味しいものも食べたい。ということで、最近よく行くお寿司屋「すし雅」 さんにランチを食べにいきました。いつもは夜に食べに来るので...

KURO OFFICIAL ブログ

USED WASH CREW NECK SWEAT

本日はUSED WASH CREW NECK SWEATをご紹介いたします。ここ数日寒暖差が激しく、ブログを書いている今日(7月15日)の気温は最低気温19℃、最高気温24℃とまるで秋のような気温です...

KURO TOKYO ブログ

PACKED TENNESSEE COTTON SERIES

みなさま、こんにちは!まだペンネームが決まっていませんが、本日はパックTシャツについて綴っていきたいと思います。パックTシャツと言えばアメリカ。ヘインズ・フルーツオブルーム・ヘルスニット辺りが思い浮か...

KURO OFFICIAL ブログ

PARALLELED YARN (生地について)

皆様こんにちはKURO ONLINE担当の大竹です。例年より確実に梅雨の期間が長い気がするのですが、気のせいでしょうか。。このブログを書いている時点でも、降ったり止んだりを繰り返していますが、降るなら...

KURO OFFICIAL ブログ

DENIM BAUHAUS TEE

みなさま、こんにちは。山田です。5/29から銀座シックスは再開致しましたが最初は全然人が歩いておらずどこか不思議な感覚を覚えておりました。百貨店やアパレルのみならず周りのお店も時短営業から通常営業に徐...

KURO GINZA ブログ

デニムコラム#003(洗濯②,乾燥)について

こんにちは山田です。ジメっとした梅雨が終わり一年の半分が終わってしまいましたね。この時期は決算だったり何かとお忙しい方もいると思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。とはいえもう気温は夏ですね。夏...

KURO GINZA ブログ

PARALLELED YARN HIGH GAUGE PARKA TEE

こんにちは、KURO TOKYOの渡邉です。本日はParalleled Yarn High Gauge Parka Teeのご案内です。...

KURO TOKYO ブログ