PARALLELED YARN (生地について)

PARALLELED YARN (生地について)

By KURO OFFICIAL

皆様こんにちはKURO ONLINE担当の大竹です。

例年より確実に梅雨の期間が長い気がするのですが、気のせいでしょうか。。
このブログを書いている時点でも、降ったり止んだりを繰り返していますが、降るなら降る、降らないなら降らないではっきりして欲しい今日この頃です。

また、30代になったので美BODYを目指して、毎日少しずつトレーニングをしていたのですが、最近は雨のせいでランニングが中々できていません。
体重と体脂肪率をアプリで管理しているのですが、0.1㎏の増減にも敏感になってしまっています。
頑張ったと思った時に限ってあまり効果が出ず、暴飲暴食した次の日に逆に体重が減る。。
ダイエットあるあるだと思うのですがあれは何なのでしょうか?
魔訶不思議です。

やや後ろ向きな前置きはこの辺にして、今回も引き続きPARALLELED YARN HIGH GAUGE SERIESのご紹介です。


今回は使用されている綿(コットン)についてです。
PARALLELED YARN HIGH GAUGE SERIESでは、スーピマコットンを使用しています。

スーピマコットンは、アメリカ合衆国カリフォルニア州やアリゾナ州などで栽培している綿花の中でも最高級ランクに分類されます。繊維長35㎜以上の超長綿繊維の上質綿の名称です。

スーピマコットンで織られた生地は、しなやかでやわらかく、滑らかな肌触りが特徴です。

また、生産過程で毛羽立ちを抑えるバイオ加工を施しているので、生地自体に光沢感も生まれています。

上質な綿を使用し、バイオ加工を施すことにより光沢感が生まれ、ドレッシーな雰囲気のあるアイテムとなっています。

ショーツとあわせてもカジュアルダウンしすぎず ¨大人¨ を演出してくれます。

書いていたら着たくなってきたので、今日はグルカショーツとグルカサンダルとあわせてドレッシーに攻めてきます。

ではまた次回よろしくお願いします。

MILITARY PARKA BOA DOWN COAT

皆さま、こんにちは。山田です。いつも通販サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。三連休はいかがお過ごしでしたか。出勤時は店舗にいる時間が多いので前の通りしかわからないですが、原宿は人が少しず...

KURO TOKYO ブログ

BARTOLO HOODED COAT

本日はBARTOLO HOODED COATをご紹介いたします。80/- AIR COTTON BARTOLO COATと比べるとパッと見た感じは似たような生地感ですが、商品を拡大して違いを見比べてみ...

KURO GINZA ブログ

SUPER 100’s BIG CHESTER COAT

こんにちはKURO TOKYOの渡邉です。もうすぐ12月ですね。この時期になると3年ほど前、2018年1月、今の仕事を始めて間もない頃海外営業で初めてヨーロッパに行かせてもらった時の記憶が思い起こされ...

KURO TOKYO ブログ

BOA STAND COLLAR BLOUSON

みなさん、こんちには山田です。先日Go toトラベルを使い群馬県の伊香保温泉に行ってきました。群馬県は草津温泉も有名ですが、それよりもう少し東に位置し、最寄りの渋川駅近くは日本のへそと呼ばれてるいるそ...

KURO TOKYO ブログ

LEATHER RIDERS JACKET

お久しぶりです。KURO GINZAのニタヤです。今回はですね、なんと、、、連休をいただいて大阪に帰ってきました!いや8月にも帰ったんですけどね。前々回のブログを読んでいただいた方はご存知かと思います...

KURO GINZA ブログ

MELTON COLOR STITCHING JACKET

人生において、自分の価値観を形成するアイデアに出会うきっかけは、ふとした瞬間に訪れます。僕の場合、海外で出会った台湾人の「兄貴」的存在な友人に投げかけられた一言が、それに当たるかなと思っています。彼が...

KURO OFFICIAL ブログ

WOOL ARMY JACKET

皆さまこんにちは!EC担当のndcです。今年はコロナ渦の影響もあり、各ブランドの展示会は遅めのスタートとなっています。入荷の遅れも目立っているブランドもあり、特に海外生産は読みにくくなっていますね。こ...

KURO OFFICIAL ブログ