HONEYCOMB CREW NECK TEE

HONEYCOMB CREW NECK TEE

By KURO OFFICIAL

今年はどのイベントも開催中止なので少し寂しいサマータイムですが皆様はいかが過ごしでしょうか。

お久しぶりで、KURO WOMENSの清水です。

酷暑続きで体が溶けそうな毎日ですが、暦の上では立派に立秋。すっかり秋は始まっています。ついこの間まで長い梅雨が明けたところのに。(情緒ある日本の四季はどこへいってしまったのか。)

とはいうものの、いろんな人に「どの季節が一番好き?」なんて質問をすると、だいたいの人が秋って言いますよね。そう、みんな秋が待ち遠しい。

実りの秋、ファッションだってそうです。ニットやカットソー、コートの重ね着に胸がときめく。着替えるたびにワクワクときめきの増す、秋。


と、その前に抑えておきたいのは今投入できる、端境期ウェア。

【HONEYCOMB CREW NECK TEE】がダントツでオススメです。

「ハニカム」は蜂の巣に似ていることから由来。カットソー本来の保温性は表面の凹凸により身体の体温を逃さないよう機能性を持ち合わせます。

シルエットは縦に着丈が長くストレートシルエット。コンパクトなサイズ感なのでパジャマっぽくならない都会的なサーマルカットソーです。ボトムも特にテイストを選ばないのでカジュアルでもモードでも取り入れやすいテイストです。

袖口のリブには縦編みの中に横編みを3つ配しミリタリーディティールがアクセント。使い易いクルーネックの首元に、後ろ身ごろが長くヒップが隠れるレングスの為、1枚で着て頂いても存在感はGOOD。

個人的にはさわやかに渋めのシルバーアクセで固めたいところ。

ホワイトとベージュの2色展開ですが、個人的には断然ホワイトがオススメ。肌のカラートーンも気にせず合わせれるホワイトは今時期から秋が深まっても着まわせるワードローブになります。

同素材のパンツもあるのでSETUPで揃えておくと尚良し◎

着心地、履き心地共に最高なので是非お試しください!


では最後に超3密なSUMMER SONIC2019の写真で〆たいと思います。

chao!

POWDER MOHAIR SERIES

皆様こんにちは!EC担当のndcです。今年は秋の深まりが例年より早い気がしますね。一気に寒くなりました。私もアウターがアウターやインナーが急に欲しくなってきました。そんなこれからの時期にちょうど活躍で...

KURO OFFICIAL ブログ

41KHAKI CHINO PANTS

みなさま、こんにちは。山田です。今回は41KHAKI CHINO PANTSのご紹介です。商品名の最初はヨンイチカーキと読みます。歴史を遡ると1941年に製造のus armyの名盤中の名盤です。80年...

KURO TOKYO ブログ

SULFUR DYED GIZA SUVIN SWEAT

本日はSULFUR DYED GIZA SUVIN SWEATをご紹介いたします。こちらのアイテムは、クルーネックとプルオーバー2種類のモデルをブラックとオフホワイトでご用意しています。デザインは以前...

KURO GINZA ブログ

C/W/L LOOSE BIG SHIRT COAT

2020秋冬のコレクションでは、KUROには4つの異なるコレクションラインが存在します。ひとつめは、BASIC DENIM コレクション。いわゆる5ポケットジーンズ、一般的にいう「ジーンズ」のアイテム...

KURO GINZA ブログ

MOLESKIN ARMY SHIRT

ご無沙汰を致しております、KURO TOKYOの渡邉です。久々ブログです。少し最近のお話を紹介すると、参加している音楽活動の方に没頭しており、週2で完徹する生活を送っています。頭がサイケ状態です。本来...

KURO TOKYO ブログ

CROSSED DENIM

こんにちは銀座店のニタヤです。先日ですね、2連休を頂きまして地元の大阪に帰ってきました。個人的に、地元に帰って旧知の友人と美味しいものを食べながら他愛のない話をするのが1番のリフレッシュになります。大...

KURO GINZA ブログ

7oz LOOSE KERSEY SULFUR DYED BIG SHIRT

今回は7oz LOOSE KERSEY SULFUR DYED BIG SHIRTのご紹介いたします。このアイテムは葛城織と硫化染め加工を施したシャツになり、KUROではお馴染みの織物と染めの技術を用...

KURO GINZA ブログ