MOLESKIN ARMY SHIRT

MOLESKIN ARMY SHIRT

By KURO TOKYO

ご無沙汰を致しております、KURO TOKYOの渡邉です。

久々ブログです。

少し最近のお話を紹介すると、参加している音楽活動の方に没頭しており、週2で完徹する生活を送っています。頭がサイケ状態です。

本来なら簡単な食事くらい準備したいものなのですが、やはりあれこれと時間に追われると、支度と片付けが煩わしくなります。

そんな僕のアンサーは決まっており、最近営業終了時間が22時から0時30分に伸びて歓喜の最寄りマックです。ハンバーガーが好きです。


昔しばらくアメリカに住んでいたのですが、アメリカのファストフードは勤労の概念が心許なく、ほとんど利用することはありませんでした。その点日本フードチェーンの管理力へは、より厚い信頼を寄せています。どうぞこれからも僕の生活をよろしくお願いします。


週8ハンバーガーが食べられて蛇口をひねればコーラが出てきたらいいのにな


最近代官山のヘンリーズバーガーに行きました、おすすめです。

今回ご紹介するお洋服はMOLESKIN ARMY SHIRTです。

KUROではおなじみのMOLESKINをあしらったクチュクチュ素材のビッグシャツ。

かなり大きめのシルエットで仕上がっています。

かといって乱暴なオーバーサイズでは決してなく、肩の落ち具合に対してボディの丈感はモジュレートされており、また写真では折っていますがボタンを留めた時に生まれる袖のもたつきがふっくらとしてかわいらしいです。

袖に施されたミリタリー由来のステッチパターン、大きめのスナップボタンらがアクセントとなり無骨さを軽減、女性でも自然と纏うことができる優れものです。

今年の夏はいつもより暑い期間が短かったように感じているのですがどうなんでしょうね。

とにかく僕はここ数日外に出る時上着を羽織れることが嬉しいです。

服好きがわくわくする季節が近づいています。まだKUROの世界観を掴めていない人がいらっしゃれば是非このホームページやお店の方をもっと覗いて行っていただいて、一緒に楽しんでいけたら幸いです。

渡邉

POWDER MOHAIR SERIES

皆様こんにちは!EC担当のndcです。今年は秋の深まりが例年より早い気がしますね。一気に寒くなりました。私もアウターがアウターやインナーが急に欲しくなってきました。そんなこれからの時期にちょうど活躍で...

KURO OFFICIAL ブログ

41KHAKI CHINO PANTS

みなさま、こんにちは。山田です。今回は41KHAKI CHINO PANTSのご紹介です。商品名の最初はヨンイチカーキと読みます。歴史を遡ると1941年に製造のus armyの名盤中の名盤です。80年...

KURO TOKYO ブログ

SULFUR DYED GIZA SUVIN SWEAT

本日はSULFUR DYED GIZA SUVIN SWEATをご紹介いたします。こちらのアイテムは、クルーネックとプルオーバー2種類のモデルをブラックとオフホワイトでご用意しています。デザインは以前...

KURO GINZA ブログ

C/W/L LOOSE BIG SHIRT COAT

2020秋冬のコレクションでは、KUROには4つの異なるコレクションラインが存在します。ひとつめは、BASIC DENIM コレクション。いわゆる5ポケットジーンズ、一般的にいう「ジーンズ」のアイテム...

KURO GINZA ブログ

CROSSED DENIM

こんにちは銀座店のニタヤです。先日ですね、2連休を頂きまして地元の大阪に帰ってきました。個人的に、地元に帰って旧知の友人と美味しいものを食べながら他愛のない話をするのが1番のリフレッシュになります。大...

KURO GINZA ブログ

7oz LOOSE KERSEY SULFUR DYED BIG SHIRT

今回は7oz LOOSE KERSEY SULFUR DYED BIG SHIRTのご紹介いたします。このアイテムは葛城織と硫化染め加工を施したシャツになり、KUROではお馴染みの織物と染めの技術を用...

KURO GINZA ブログ

KATSURAGI TWO TUCK PANTS

みなさん、こんちには。EC担当のndcです。9月に入った途端気温が少し下がって過ごしやすくなってきましたね。...

KURO ブログ