COTTON PILE SERIES

COTTON PILE SERIES

By KURO GINZA

本日はCOTTON PILE SERIESをご紹介いたします。

COTTON PILEの生地の特徴は、見た目も可愛いフワフワの生地独特の光沢感、そしてフカフカの肌触りです。

この3つの特徴を生み出しているのが、シール織と呼ばれる技法を使って作られる生地です。この織物はパイルが抜けにくく、洗濯後も風合いの変化が少ないことも特徴の一つです。

※シール織はブランケットや綿毛布でも採用されているので、もしかしたら生地に馴染みがある方も多いかと思います。

機能性ですが、見た目からもわかるように保温性にも優れているのでこれからの時期に快適にお過ごしいただける仕様になっています。

ただデザインは好きだけど、重ね着したら暑そうだなーという方には朗報の仕様があります。

それは裏起毛をしていないということです。そのため暑がりな方でも快適にお使いいただけると思います。

また、男女問わず使用していただけるので、プレゼントなどにも選びやすいオススメのアイテムとなっています。

シルエットはゆったりとしたサイズ感になっており、パンツも幅広くコーディネートしていただけます。

PULL OVERCREW NECKの2種類をご用意していますので、その日のコーディネートで使い分けてご使用していただくのもと良いと思います。

これから益々肌寒くなってきますが、今からの時期にぴったりなデザイン、機能性になっていますので是非ともお試しください。

今日の独り言

本日はたまたまyoutubeで発見した動画をご紹介します。

今回観た動画のバンド名はティン・パン・アレーというバンドでした。

ちなみに私自身初めて聞いたバンドです。

メンバーは(youtubeの概要欄引用)細野晴臣(Ba) 鈴木茂(Gt) 林立夫(Dr) 佐藤博(Key) ジョン山崎(key) 浜口茂外也(Per,Fl) 小坂忠(Vo) 吉田美奈子(Vo) です。※キーボードは松任谷正隆さんも在籍してたようです。

この動画を観た後に、すぐにitunesでダウンロードしてしまったのでそれくらい好みのバンドでした。もちろんダウンロードした曲も素晴らしかったです。

今までは洋楽を頻繁に聴く傾向にありましたが、改めて邦楽を掘り下げて聴いてみようと思わせてくれる出会いでした。

あと、久々に笑った動画がありますのでよろしければこちらもご覧ください。こちらの方が見る価値はあります。元気になるのでお薦めです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

KURO GINZA 佐藤

2021年

2021年 新年あけましておめでとうございます。平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。2021年もより一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 ブログをご覧いただいているみなさま...

新田谷 隆祥 ブログ

2020年

2020年は、間違いなく今までで最もしんどい年でした。今年の2月にコロナウイルスとは全く関係ない形で体調を崩してしまい、療養を強いられておりました。大した告知も出来ずにご無沙汰になってしまっている方、...

江原 圭吾 ブログ

KURO OSAKA なんばパークス

いつもKURO ONLINEブログをご覧になっている皆様はじめまして(中にはもうお話しさせていただいた方もおられるとおもいますが...)KURO OSAKAを担当しております 小林 と申します。これか...

小林 将司 ブログ

ドルトンさんコート

いつもKURO ONLINE、KURO TOKYOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。山田です。12月も後半ですが寒くなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。店内でダウンを着ている...

山田 英 ブログ