デニムコラム#009 ANDERS (シルエット編)

デニムコラム#009 ANDERS (シルエット編)

By KURO

皆様こんにちはKURO ONLINE担当の大竹です。

この前の連休で母方の実家がある茨城県の大洗町に行きました。
お墓参り後はグルメツアーを堪能。

■1日目昼食
実家近くの定食屋で、「にんにく焼き」を注文。自分の中の定番です。
にんにくダレが豚肉に絡みつき、絶妙なハーモニーを醸し出します。おかずが多いのも◎
茨城は全体的に定食屋のレベルが高いイメージです。

■2日目朝食
寝ぼけ眼でひたちなか市の「那珂湊」へ。とれたての魚で握ったお寿司をいただきました。脂の乗りが違います。

■2日目間食
そのまま移動し近くの「サザコーヒー」へ。徳川慶喜直系の子孫の方が開発した「徳川珈琲」をいただきました。とにかく内装の雰囲気が良くテラス席もあるのですがそちらもおしゃれです。ぜひカップルで行っていただきたいです。

鮮魚を中心に食べ物がおいしく、隠れた古着屋の名店もあります。もちろん釣りスポットも多い。
北関東をお越しの際にはぜひ茨城県をご贔屓に!

前置きが長くなりましたが今回はベーシックデニムより ANDERS のご紹介です。

シルエット一覧を見ていただければ分かるようにKUROでは一番ワイドシルエットのモデルとなります。また、特筆すべきは唯一のユニセックスモデルという点です。サイズも24~38インチと幅広く展開しています。

今回は27インチのジャストサイズを着用。
(168㎝普通体系で通常は27インチですが28インチも許容範囲です)

しかしながら、ただ太くならないよう綿密にシルエットが計算されています。この部分に関して、流石だなぁと改めて実感します。

幅広いスタイリングに対応いたしますので、お手元のアイテムともぜひ合わせていただければ。


ではまた次回よろしくお願いします。

デニム好き必見 濃紺ワイドデニム

皆様、こんにちわ。ご無沙汰しております。KURO OSAKAの小林です。前回の投稿から少し期間が空いてしまいましたね・・・・・お待たせして申し訳ありません。小林、動きます。古。。と小声が聞こえましたが...

KURO ブログ

SEERSUCKER

こんにちは。KURO OSAKAの可藤です。2回目の登場となります。皆様、いかがお過ごしでしょうか?まだ朝晩は少し冷え込みますが、日中は15℃を超える日もあり、薄手の羽織りでも出歩ける様になってきまし...

可藤 陽介 ブログ

春+ウォッシュドインディゴ

こんにちは、KURO TOKYO/GINZAの渡邉です。本日2月21日(日)の東京は前々から暖かくなるゾと話題でしたがみなさんの周りではいかがでしたでしょうか。ちょうど関東では春一番が吹いたとの発表が...

渡 邉 ブログ

Mirko Buffini(ミルコブッフィーニ)

いつもはKUROについて記事を書いていますが、本日は番外編でMirko Buffini Firenze 【ミルコ ブッフィーニフィレンツェ】というフレグランスブランドから販売されているアルコール75%...

佐藤 礼基 ブログ

オンライン接客導入開始 【KURO on ZOOM】

オンラインブログをご覧の皆様、こんにちわ。KURO OSAKA 小林です。さて、いきなりですが(楽〇カードマンではありません。)お知らせがございます。今回のブログのタイトルにもある【オンライン接客】が...

KURO ブログ

21SS J.PRESS × KURO COLLECTION

皆さんこんにちわ。そして、初めまして。KURO OSAKAスタッフの可藤と申します。今回がブログ初登場になりまして、これから関西勢の一人として時々アップさせて頂くかと思いますので、どうぞよろしくお願い...

可藤 陽介 ブログ