スタッフ紹介:その①

スタッフ紹介:その①

By 江原 圭吾

ステイホームのゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか。江原です。

スタッフがつれづれ書き続けてきたブログも、いつの間にやら170件を超える分量となりました。塵も積もれば何とやら、ですね。お店が営業できない分、更新頻度を高めていきますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

そこで気が付いたのですが、実は一度もこちらのオンラインサイト上にて、スタッフ紹介なるものをしていなかったな、と。店舗にご来店いただいたことのある方は顔なじみの方も沢山いらっしゃるのですが、このご時世、お店に直接ご来店いただく機会が難しい方にもきちんとご挨拶する機会をとらさせていただければ、と思い、キーボードを叩いております。まずはこの方から。

しまった。トップバッターとしては濃すぎる人をチョイスしてしまった。こちらがKURO GINZAの誇る男前オブ男前、佐藤礼基(サトウレイキ)です。一度お話したことがある人は忘れ難いキャラクターの持ち主で、原宿のKURO TOKYOでもKURO GINZAでも、元気印として接客してくれます。元来のイケメンフェイスで女性ファンも多い(と信じています)、KUROの店舗チームで一番の兄貴肌です。過去ブログをご覧の方はもうご存知かもしれませんが、ドラム歴20年の大ベテラン。音楽に造詣が深いので、ぜひ店舗にお越しの際は話を振ってみてください。洋服の話より嬉々として盛り上がるかもしれません。笑 続けては、この方。

トップバッターが濃いめだったので、お口直しにKURO GINZAに華を添えてくれるスタッフを紹介します。WOMENSコーデ写真でおなじみの富田彩花(トミタサヤカ)、都内の大学院に通う期待の若手です。持ち前のインテリジェンスの高さを活かし仕事もテキパキとこなしてくれ、スタッフ皆からの信頼も厚いです。英語もペラペラなので、外国からのお客様の対応も何のその。そしてWOMENSコーデ写真を語る上で外せないのが、こちらの方。

都内の芸大でテキスタイルを学ぶ、志賀薫楽(シガノバラ)です。ひとたびカメラのレンズを向けると、撮影慣れしているのでさくさくコーディネート写真作業が進みます。デジタルネイティブ世代にこちらが教わることも多く、感心しきりです。一度も直接会ったことのない、KURO OSAKAスタッフたちからの支持率が高いとの噂が。
というか、名前だけでカッコ良い・・・ちなみにまだ「共鳴り」は使えないそうです。笑

KUROはメンズのデニムブランドとしてスタートしたので、彼女たち2人の存在が、WOMENSアイテムの世界観を伝えるのにとても助かっています。これからもKURO GINZAを中心に、WOMENSコレクションのアイテムの着用感や質感をお伝えできれば、と思っています。ご期待ください。
スタッフのコーディネート写真の一覧は、こちらからご覧いただけます。

また、ショップスタッフのコーデ写真や商品の入荷情報をお知らせするために、KURO直営店のインスタグラムページも始めました。宜しければフォローお願いします!

商品紹介ばかりではお腹いっぱいになってしまうと思うので、たまにはこうしてKUROで働く人たちの紹介をしていければな、と思います。

続きはまた後日。

くれぐれも体調にはお気をつけて、おうちでのんびりとしたゴールデンウィークをお過ごしください。

KURO
江原

ロン毛、ダメ、絶対。

こんにちは。KURO GINZAのニタヤです。銀座店に足を運んだことがある方だとご存知の方が多いと思うのですが、うちの男性スタッフみんな髪が長かったんです。なんとなくそれがトレードマークになっているよ...

新田谷 隆祥 ブログ

バスケ好きな人ー

お疲れさまです、KURO TOKYO/GINZAの渡邉です。皆さんはKUROのMexican Jacket/Trouserのセットアップを着たトップ写真の人物をご存知でしょうか?...

渡 邉 ブログ

カラフルワールド

ステイホームということで、ひたすら家に籠っているわけではないですが家に居る時間がかなり増え、さらに自宅から徒歩15秒のところにコンビニと”まあまあ”美味しいラーメン屋さん(ラーメン屋のくせに自家製プリ...

小林 将司 ブログ

グルカパンツ

こんにちは。KURO GINZAのニタヤです。緊急事態宣言から約1週間が経ちましたが、皆様はいかがお過ごしですか?僕は超ベタなのですが、漫画を読んだり映画を見たりして過ごすことが増えました。いくつか映...

新田谷 隆祥 ブログ

オーバーオール

本日はDENIM PAINTED OVERALLをご紹介いたします。このアイテムに会うまで一度もオーバーオールを着用してこなかったですが、これをきっかけにデビューいたしました。...

佐藤 礼基 ブログ

休業のお知らせ

みなさまご無沙汰しております。KURO GINZAのニタヤです。まず残念なお知らせではございますが、直営店3店舗の臨時休業をご報告いたします。すでにヘッドラインニュースに掲載している通り、今のところは...

新田谷 隆祥 ブログ

日常と非日常

最近F1にハマってます。最初のきっかけは、日本のHondaが余り調子が宜しくなく、所属のチームやメディアから酷評されていたことがきっかけでした。世界随一の実業家である本田宗一郎氏が創業者のあの「Hon...

江原 圭吾 ブログ