BLOG #23

BLOG #23

By KURO

がっつり宣言して今年の目標を「女性らしさ」にしていたのですが・・・
最初から目標を高く掲げすぎたなぁとじんわり思っていたので、諦めたわけではないですが、下方修正しました。諦めたわけではありません。

佐々木=インドア
のイメージを変えて外の世界と交流を持つ。

にしてみました。家でないどころか部屋から出ないことも多々あるので。
私にとってはハードルやや高め。でも外に出ればいいだけだもの。頑張れるわ。

ということで昔から行動に移すのは早いと定評のある佐々木は早速、軽井沢にあるお友達の別荘でBBQをしてきました。

夕方スタートのバーベキューだったのですが、着いた時には家主がリビングの暖炉でパチパチ火をおこしはじめていたので、いやいや暖炉とかもう暑いだろ・・・って思ったけれど、むしろ必須でした。

軽井沢の夕方を舐めていた。

空気が澄んでいてひんやり肌寒く、というより寒く。私の定位置はほぼ暖炉前。
東京からそれほど離れていないのにこんなにも違う体感にびっくり。

お家の周りは森みたいで開放的な気分。街灯なんてゼロ!
ちょっと足を伸ばして遠出するって気持ちいいのね。なんて気づかせてくれた友に感謝。

バーベキューは焼く係に任せ、ひたすら食べる。
お寿司も握りに来てくれたのでお肉に飽きたらお魚を食べる。
食べすぎて気持ち悪くなったらアイスを食べる。

でぶえっと万歳。

順調に目標に向かって良いスタートが切れたと思います!
少しづつ体力つくといいな。ついでに筋力もつくといいな。

BLOG #34

渡辺です。最近健康のために1週間ファスティングしたのですが、嗅覚が異様に発達しました。さあ、パリ遠征ハイライトブログも3回目。提供できる写真も少なくなってまいりましたのでラストスパートです。今回はまず...

KURO TOKYO ブログ

BLOG #33

洋服を買いに行って、一番心に残っているお店はどこか?こう聞かれたら迷わず自分は、パリの"Colette"(コレット)と答えます。最後にColetteを訪れたのは2016年の6月頃だったかと思うのですが...

KURO ブログ

BLOG #32

KUROの渡辺です。前回投稿(#28)の最後に触れましたが、今回は6月にKUROのショールーム出展でお世話になった”BOON SHOWROOM”(以下BOON)の玄関画像から振り返っていきたいと思いま...

KURO ブログ

BLOG #31

こんにちはKURO TOKYOの山田です。 お久しぶりです。ワールドカップ終わってしまいましたね。 臨時サッカー部長のポストも一旦はお休みです。やはりワールドカップロス…。完全に心を持ってい...

KURO TOKYO ブログ

BLOG #30

こんにちは。KURO GINZAの佐藤です。明日の7月24日(火) 〜 7月31日(火)まで8日間、GINZA SIXのKURO GINZAにて、VONN POP UP STOREを開催致します。「V...

KURO ブログ

BLOG #29

30歳になりました。ついこの間22歳に間違われたばかりなのに30歳になりました。銀座店佐々木です。すでに20代の頃の記憶はありません。置いてきました。どこかに。30代また0からスタートなので髪を切りま...

KURO ブログ

BLOG #28

初めまして、KURO TOKYO、KURO GINZAの渡辺と申します。 話し始めに天気の話をする事ほどありきたりなものもないと思うのですが、それでも毎日のこの暑さと照りの凄まじさは知らんフリできま...

KURO TOKYO ブログ

BLOG #27

 どうも!KUROサッカー部長の山田です。  いや何と言ってもサッカー日本代表あっぱれです! 格上とみられたコロンビア相手に2-1の勝利。 地震がありました大阪の方にも勇気を与えれたらと思う次第でご...

KURO TOKYO ブログ

BLOG #26

 こんにちは、KURO GINZAの佐藤です。昨日のワールドカップの日本VSコロンビア戦、盛り上がりましたね!ちなみに、上の写真は2010年の南アフリカ大会のデンマーク戦後の六本木の様子です。皆さん狂...

KURO ブログ

BLOG #25

 気が付けば関東も梅雨入りして、2018年の折り返し地点へもあとわずか。 すっかり前回のブログより間が空いてしましました。 KURO GINZAの江原です。  店頭では「ブログ読んだよ!」と言ってく...

KURO GINZA ブログ