PATCHWORK CORDUROY SHIRTS

こんにちは。

本日はPATCHWORK CORDUROY SHIRTSをご紹介いたします。

名前の通りパッチワークで仕上げているので中々珍しい仕様になっているシャツです。(よく見かけるようであればごめんなさい)

生地は細畝のコーデュロイを使用しているので、太畝と比べるとシャープな印象になります。なのでジャケットを羽織る際などにはコーディネートしやすくなるのかなと思います。

袖口にはボタンが2つあり、閉める位置を変えることによって表情が全く変わります。

写真1

写真2

 写真1で合わせたときはゆったりと抜け感のある見た目に、写真2の場合はスッキリとした見た目になり、2wayでコーディネートしていただけます。

また胴回りにはサイドスリットを採用しているので、動きやすさも考慮しています。

 

色味は

ベージュ

 

 

 

ブラウン

ブルー

 

3色展開となっています。

それぞれどこか懐かしさを感じさせる配色になっているので、現代の洋服には見られない個性的なファッションが出来ると思うので、是非ともお試しくださいませ。

 

ご質問等がございましたらKURO TOKYOまでお気軽にお問合せくださいませ。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-35 ファームビルM1F
T 03-5413-8966
OPEN:12:00 - 20:00
定休日:なし

Instagram:kurodenim_shop

10月 17, 2021 — KUROTOKYO
Tags : KURO TOKYO