SUVIN GIZA CREW NECK SWEAT & PANTS

お久しぶりです。KURO OSAKAです。

4月ですね!!
暖かい日も続くようになり過ごしやすくなりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は実家がすぐ近くにある為、ご飯は実家で食べる事が殆どなのですが
父の機嫌が日に日に悪いです。というのもですね…
阪神が早くも10敗。これが原因です。
開幕戦の大量リードから一転…次の日にスポーツニュースで見たら
まさかの逆転負け!!そこから2連敗、3連敗まではいいですが
9連敗はさすがにまずいです。とにかく矢野監督お願いします。
ここからは勝って勝って勝ちまくって
早く父の機嫌を直してください(笑)

そんな父の機嫌は置いといて…
KUROにも春夏の商品が入荷しています。
なんといっても今年はデニムジャケットが
MENS,LADYSともに動きがあり好調です。
KUROのデニムアイテムを店頭で是非お試し下さい。

さて本日ですが私がオススメしたい商品を紹介致します。

SUVIN GIZA CREW NECK SWEAT & PANTS


SWEAT SHIRT









スウェットとしてはとてもシンプルな作りで
男性、女性ともに使いやすいスウェットになりますが
VINTAGEに詳しい方にも気に入って頂ける…そんなスウェットになると思います。

1950年代のスウェットは袖、裾のリブが長い作りになりますが
その作りをこのスウェットにも採用されております。
またこちらのスウェットには硫化染めをした後にストーンバイオ加工を施している為、毛羽が取れ、より滑らかな風合いが出ます。
着用を繰り返す事で経年変化しますので長く使って楽しんでいただける1着になります。


SWEAT PANT









パンツの股部分には菱形であて布を施してあります。
これは開脚しやすいことを目的としています。
このディテールは古くから使われており
ここもVINTAGE好きな方からするとポイントの高いディテールだと思います。
そこに加えてスウェットシャツ同様に
硫化染めの後にストーンバイオ加工を施してありますので
こちらも経年変化を一緒に楽しんで頂けます。

セントビンセント島産の海島綿とインド在来種の長繊維綿スジャータとの交配によって生み出された「スビン」と長繊維綿で他の産地の綿花よりも若干張りがあって強度が高く、繊維の長い超長繊維綿として有名な高級エジプト綿「ギザ」を配合したハイクオリティー綿糸を使用しております。着心地抜群のGIZA SUVIN SWEATシリーズ…こちらも是非KURO OSAKA店でお試し下さい。

スウェットのセットアップだとスポーティーなイメージが強くなりますが、
今回はそこにカジュアルさをプラスした着こなしを女性スタッフにスタイリングしていただきました。





ジャケットを羽織るだけでスポーティー+カジュアルな印象になります。
こちらはオススメしたいコーディネートですのでご参考に…

まん延防止も解除されはしましたが
まだまだ油断のできない日々が続いております。
皆様、健康にはどうかお気を付けくださいませ。

本日もご拝読頂きありがとうございました。
皆様にとっていい1日になりますように…


〒556-0011
大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス2F

KURO OSAKA
06-4395-5510
LINEアカウント【psb4321q】
Instagramアカウント【osaka_kuro